一生に一度のチャンス

釣りとカープとエロゲが好きなお兄さんのブログです

ブログ復活

前やってたブログのURLを忘れてしまい、新たにブログを作り直しました。

こんにちはみずねこと申します。

 

 

 

新たにブログを作るということで、タイトル悩みました。

どうせなら「水平線までキャスティング?」みたいなタイトルにしようかと思いましたけど、いや、俺「水平線まで何マイル?」やってないし、作品やってないのにそういうタイトルにするのは何か違うなぁと思って、やっぱりいつもの一生に一度のチャンスにしました。やっぱこれが楽でいいね。

釣りもエロゲも一生に一度のチャンスばかりなんだよね。えぇ

 

 

とりあえずエロゲはあまりやらないけど、釣りとカープとエロゲ感想じゃなくてエロゲ業界のことをぽつぽつ書いて行こうかなぁと思います。

 

twitterでいい気がするんだけど、なんかブログじゃないとダメな内容のことってちょっとあったりする、気持ち的に。

 

 

まぁフォロワーの方はエロゲが好きな人が多いので、考察ブログとかそういうのを期待してるかもだけど・・・・。相変わらず俺は飽き性だからエロゲを初めても長続きしなかったりするんだよねぇ。

 

まぁ暇つぶし程度に見てくださいな。

 

 

 

とりあえず今プレイしているエロゲは青い涙ってやつ、DMMでセールしてて評価が高かったから買った。

カルタグラ再プレイにチャレンジしたけど、なんだか一昔前の雰囲気が取っ付きにくかった、なんででしょ。銀色は面白かったけど

 

 

一応パラノイアって言う色々入ってるやつだから、他のもやりたいんだけど、全部話つながってるぽいからカルタグラほっぽり出して殻ノ少女やってもええもんなんかどうかわからん。やるなら作品を100%楽しみたいしね・・。

 

 

というわけで青い涙をぼちぼちやって、それが終われば駿河屋で注文したさくらにかげつやって、クリスマスティナをやろうかな。

 

 

 

長続きしないけど、4000円以内でなんか面白いエロゲあったらみんな教えて

 

 

あと釣りのこと。twitterでは釣れたら基本的にねこねこソフトのおかげというスタンスだけど、ブログではちょっと細かく書く予定。

ポイントまでは細かく書けないけど、知りたい人はDMとかで聞いてもらえれば教えるよ。

 

まぁゆーてもそんな役に立つこと書けないけど。

 

 

んじゃね